昨日は誕生日でした。タチコマ(猫)に祝福される

昨日は誕生日でした。

イヴ生まれとか得は無いです( ー`дー´)キリッ

 

誕生日ということもあり、海までタチコマを連れてお出かけしました。

 

外の空気をキャリーから首を伸ばして嗅いでみたり、キャリーから外の様子を窺ったり…。


f:id:Sid_Vicious_SAS:20161225114910j:image

ストレスだったよね…( ´꒳`  ; )ゴメンよぉ。

 

誕生日も終わる夜に、リビングの傍らで眠っていたタチコマがニャー(撫でろ)と要求。

顔と顔を突き合わせてスリスリしたら、まぁゴロゴロさせて喜びMAX!!

f:id:Sid_Vicious_SAS:20161225115102j:image

猫を飼って良かったなぁと思うこと。

・絶妙な距離感。

 

本当にこれはそう思う。

付かず離れずの言葉で形容しがたい程絶妙。

 

・めちゃくちゃ甘えん坊。

構って欲しい時のアピール、そしてそれに応答すると、とてつもなく喜ぶ。お犬様を飼ったのか!?と思うほど。いや、お犬様を超える喜び。

ゴロゴロまだしてますので、今度は顎ナデナデ。凄いゴロゴロ言ってます(音ありにすると良いです)。おキャット様可愛すぎるな…。そういえば本日、私お誕生日でございました(・ω・;) #タチコマ #タチコマの日々 #猫部 #猫様 #おキャット様 #ねこ #猫 #ねこすたぐらむ #癒やし系 #拾い猫 #cat #tachikoma #にゃんすたぐらむ #私の誕生日🎂 #イヴ生まれ #ゴロゴロ祭り #甘えん坊にゃんこ祭

 

 今年もあと少しで終わるけど、来年も楽しくさせてくれるんだろうなぁ。