10proちゃんのおかえり( ・ิω・ิ)

土曜日スマートファボさんに預けた10proちゃんが、MMCXになって戻ってきました!わーい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

 

この姿がこちら!

https://www.instagram.com/p/BVj9_YLFpU1/

2pin→MMCX化した10proちゃんの姿がこちらです( * ॑꒳ ॑* )コネクタをごっそりと樹脂に変えて取り付けてるようだけど違和感仕事しろ〜!#ultimateears #triplefi10pro #2pin #mmcx #改造 #イヤホン改造 #スマートファボ

ドン!!

違和感ない!!!

感激(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓ

 

早速、昨日手配しておいたワイヤレスケーブルで視聴…!!!!

 

そうそう…このドンシャリ…!!久方ぶりに聴いたけど、この衝撃よ!この衝撃( * ॑꒳ ॑*  )

シングルBAのUE700rから憧れの10proにした時、頭に走ったあの衝撃♥

 

まだまだ現役で頑張ってもらうからねぇ💕10proちゃん!

 

改造してくださったスマートファボ吉祥寺店のご担当者様…、、本当に…本当にありがとうございました!

これからも大事に使ってまいります\(^o^)/

 

最後に乱雑だけど、ワイヤレス化したうちの子たち(1人貸出中の為、居ないけど)

https://www.instagram.com/p/BVj_cCJllTH/

乱雑で済まぬが、何れもワイヤレス化を施した10proとSE535LTD。視聴すると全然違う!!やっぱ10proは今でも名機だわ。。これ10年前の機種なんですよ…。。当時大枚叩いて…買ってみて、衝撃が頭に走りまして。。だからSE535LTDの出番が減りそう(笑)#ultimateears #triplefi10pro #10pro #se535ltd #bluetooth #shure #mmcx