VAIO新調しました。

SONY時代のVAIOも使い続けて早8年。

御老体に鞭打って使ってたけど、如何せん思うように動かなくなってきたので、買っちゃいました。VAIO…♥

 

やっぱりVAIO好き(*^^*)

 

というか、幼少期からのSONYへの憧れが大人になって爆発してるのね。

(でもスマホソニエリから卒業しちゃったけど)

スマホソニエリ時代のXperiaが好きだったのよ。

SONYXperiaは一つも買ってない…(^_^;)←SONY愛どうした。

イヤホンもSONY買ってない…←SONY愛どうした。

でもVAIO買っちゃった。
f:id:Sid_Vicious_SAS:20180908111643j:image

うーん。やっぱりVAIOだね♥


f:id:Sid_Vicious_SAS:20180908111726j:image

選んだのはNAVYGRAY。落ち着いた色合い。


f:id:Sid_Vicious_SAS:20180908111809j:image

安曇野フィニッシュ(*´ω`*)


f:id:Sid_Vicious_SAS:20180908111837j:image

キーボードカバーは老体VAIOから流用。キーボードのサイズが微妙に違うんだけど、取り敢えずつけられた。


f:id:Sid_Vicious_SAS:20180908111931j:image

このVAIOサブウーハー搭載してるから音が無駄に良いんです(笑)これは予想もしない特典でした。

 

今のご時世パソコンはあんまり必要ないのかもだけど、私にとってはまだまだパソコンあると便利だよね〜。なんですね。

なので楽しみたいと思います。