Android OS 7.1にしてから…

私の端末はgoogle様のnexus6Pです。

(これの1代前はnexus5)

マシュマロからヌガー(7.0)にしてそっからがまぁ苦難でした。

(※因みにヌガー案はあたしも回答しました。ので回答した名前で嬉しいです)

 

まず、熱暴走。何もしてないのにどんどん熱を帯びてホーム画面の温度計は40℃近くを指すんですわ。

そして、久方ぶりに触ると何故か再起動後の表示…(再起動いつしたの??)

あと、フリーズが酷い…。で一ヶ月頑張ったけども。。Pixel発売を楽しみにしてたけど…。。

Pixel日本発売ないし!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

で、交換してもらおうとGoogleサポートチームに問い合わせですよ。。ええ。

したらば、購入から1年経過してるとか!

?!何故!?

 

何やら予約日が購入日らしいです…。

 

でも交換してくれると。

で、届いたんだけど7.0にするとまた同じ症状が出るのよ…( ´꒳`  ; )

 

意味が分からないね。アプリ消してみたりしたけど全然ダメ。

 

で、データプログラムに登録してたから7.1にしてみたの。

そうしたら、今までのが全く消えました。

超快調!!

 

今まで何だったのか…!?と思うほど、好調なのです。。

取り敢えずベータ版7.1でフィードバック中です。。