モダニストのリュック(*^^*)

インスタの広告で思わず買ってしまった、モダニストのバックパック。

 

https://www.instagram.com/p/Bd5OWzRFhpN/

Modernist Lookのバックパックが届いた〜😁バッカーンって開く!容量たっぷり〜。明後日からコレで通勤するぞ〜(*^^*) #modernist #バックパック #バックパック女子 #backpack

 

バックパック女子始めて1年半位ですが、今まではanelloのバックパック(あの王道ではなく)を二種類と、EASTPAKのバックパックを背負って通勤していたんだけど、EASTPAKのバックパックはガチなのよね(-_-;)

かと言って、anelloだと沢山詰め込む私は、デイリーユースだと肩の繋ぎ目がだんだん解れて来て…。

 

そしてモダニストのバックパックにしてみました。

バッカーンって開く(*^^*)


f:id:Sid_Vicious_SAS:20180114095606j:image

期待してたサイドポケットは折りたたみ傘入りませんが…(^_^;)


f:id:Sid_Vicious_SAS:20180114095647j:image

ガチっぽくもないバックパックなので通勤やプライベートにもってこいかも〜


f:id:Sid_Vicious_SAS:20180114095747j:image

パスポートとか入れるのが背中面にあるのが良いです😉キャリーバッグにもセット出来るし(^o^)


f:id:Sid_Vicious_SAS:20180114095832j:image

 

背負って見た感じは今のところとても良いです(^^)


f:id:Sid_Vicious_SAS:20180114095912j:image

 サングラスかけるところもあるのがGOOD〜😍

明日からの出勤が楽しみかも〜🎵

 

因みにパチモンならAmazonで格安で売ってます〜。

私は正規品を買いましたが、耐久性はまだ分かってないので、気になってる方は、パチモン買ってみるといいかも〜です。